最近ね。マビノギはじめました。




マビノギなかなかおもしろいね。
でも俺のPC、グラボのせいかビスタのせいかしんねーけどうまく動いてくれないんだよなぁ。
街とか行くとさ、突然クライアント落ちるの。だめね。


でもまぁ地道にがんばってやってみようと思う。
Qさんとかアルさんとか雪さんとか手伝ってくれたしね!!



ROのほうはと言うと。


最近すこーしづつマジをあげてジョブ40でセージにする予定。付与セージね。
なんで付与セージを作ったかっつと、2PCで前衛職を上げやすくするため!!
なんだけど・・・・。
あんまり新職育てる気ないんだよな・・・。だめじゃん。
モンクのほうはもう完全にチャット用。バイト初めてGv出れなくなったからガウムんとこのGから抜けて今はGなしです。



さてコメント返そう。



Qさん>
こなたwwwwwwwww
最近Qさん見るとこなた思い出すわ。なんでだろ。