運剣が出たのに味を占め、ボス狩りにはまっております。
一人で、ペアで、時にはPTで狩るボス狩り。対抗がいたり、MHになってたりとハラハラどきどき楽しさが止まりません。
もちろんレアが出るかでないかのドキドキ感。TCGとかやってる俺としてはカードの袋を開けて、レアが入っているかいないかって感じで楽しみを感じれます。

ですがまぁ、現実はあまくないく。


出ないレア
Pスキルの未熟ゆえに減りが早いもち


だめだめですな。
ほんとに。

でも楽しいから続けちゃう。
やっぱりたのしいことしないとね。RO。



狩りもしなきゃなぁ・・・。
バイ終わってからだと狩りする気起きないんだよねぇ・・・。


ダメポ。