天の道を行き総てを司る者


っつわけで今更ながら仮面ライダーカブトネタ。
フツーの人はしらんだろうけど今やってるドラマ『花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~』に出てくる難波南役の水嶋ヒロさんが1年ほど前にやってた仮面ライダー
最近全部見たんだけど、いやぁかっこいい。
普段や花ざかりで見せるようなキャラとは違うキャラをカブトでは演じてて、それがまたカッコイイ。
ちなみに↑のセリフは水嶋ヒロが演じた主人公、天道総司のセリフ。超俺様系だった。




まぁ、そんなことはいいとしてROの話。
最近RO復帰して何しようかなぁ〜ってしてたところソロでボス狩りができることが判明。
手始めにフリオニを倒してみると運剣が出てきたりする。



もう病みつきですwwww
復帰後倒したボスは虎(1回)鬼(3?4?回)嵐(結構行った)巨大やかん(1回)ファラオ(1回)尻(1回)って感じ。
出た主なレアは運剣、闇の目隠し、ブーツってとこかな。
ちなみにソロでいけるのは虎と鬼ぐらいで(嵐も行ってみたけど殺された)他はプリさんとペアだったり5人ぐらいでだったりで狩ってます。


画像張りたかったんだけどアップ画面への行き方忘れた・・・・。