なんかバトンとか言うのに指名されたみたい。ぽぅちゃんから。
つわけでやってみる。

恋愛バトン



1)初恋はいつでしたか? 

さぁ〜ぜんぜん覚えてないw


2)今まで付き合った人数を教えてください

0です。ハイ、オタクです。モテませんw

 
3)今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

リアルではいない〜。今はできる環境じゃない。


4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? 

どこでもいいけど、自分はインドア派だから室内で。。。


5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか? 

俺の時間を無駄にとるヤツ。


6)恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 
まぁ、あきらかにおばちゃんとか赤ちゃんじゃないのなら何歳でもw


7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで? 

さぁ〜、たぶん許せないかな。


8)同棲ってしてみたいですか?

同棲はしてみたいかも。

 
9)あなたが愛情を感じた行動は?

猫が擦り寄ってきたとき。
 

10)愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は恋愛対象への愛であり、その過程も含む。
愛はずぶんの好きなすべてへ向けての気持ち。
 
11)一番長く続いた恋愛は?

付き合ったことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


12)究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、
   どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されるよりも愛したいかなぁ〜wってどっかで聞いた歌詞だな・・・。


『胸キュンバトン。』


☆胸キュンするポイント


いや、それは無論萌えたときだ。



☆憧れの胸キュン シチュエーション

「おにぃちゃん(は〜と」と呼ばれる・・・・。
うそです。はい。
特にないナァ〜たぶn



☆胸キュンしちゃう言葉は?

だから「おにぃ(r」



☆聞くと胸キュンしちゃう曲は?

胸キュンっつーのはないなぁ
とりあえず。「K」


☆胸キュンする芸能人


特になし。あんまり興味ないんだわな。俺。



☆今まで生きてきて一番の胸キュンは?

特になし。



☆『胸キュン』に呼び名を付けるとしたら?


萌え(ぇw
冗談です。
胸キュンは胸キュンでいいんじゃねww


☆胸キュンしたとき心で鳴る音は?

それは、ヒ・ミ・ツ(ぇw


とりあえず回す人がいないのでアンカーで。
アンカーでいいって言われたし〜。

適当に答えてみました〜。
はい、終わり!