今日はSノビを育てた〜。
嫁さんと俺のSノビで公平組んでとりあえずODへ。

サクサク狩りまして。

いらっしゃ〜いw
サクッとLvアップ。


まぁそのあと嫁さんがAFKしたので騎士で禿狩りへ。

ピキーン!ザシュ!ピキーン!ザシュ!
オートカウンターの繰り返しで余裕!!!(HP減ってるけど。
禿狩りは楽だ〜。
なぜ禿を狩るかというと、リヒタルパッチで禿が村正を出すという噂を見つけたので「出たらいいなぁ〜」って感じで最近狩ってます。
ほんとに出るのかな?だれか情報くだせいw


そんでこのあと、魔法型の嫁さんなのでFBでジオ狩りのほうがいいんじゃない?
っつわけでジュノ↓↓のジオへ。
俺することないのでひたすらメタリン狩り。
メタリンは武器をはずしてくるので結構うざかったー。