パンダからのバトンをやろう。
ってこれなげーよ!!


終わらないバトン(本名・エンドレスバトン
●ルール●

①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。




■最近のマイブームは?


雪さんw



■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)




一番高いもの : ROのチケット  4500円(ミスって3垢分買うはめに・・・)

一番安いもの : ROのチケット  4500円 (これ以外買い物してませんよ)




■最近ショックだったこと



特になし。




■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?



さぁ、いつだったか覚えてない。
ただお酒はきらい。




■最近始めたいな…と思う勉強は何?



PCの勉強かな。
あと動物関係の勉強もしたいかも。




■ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスなんてNEEEEEEEEEEEEEEEE




■年末年始の予定は?

RO(ぉぃ



■大好きな少女漫画を5つどうぞ。


特にないかな。




■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


1192つくろう鎌倉幕府だっけ。それしかしらん。




■今年を表す漢字を一つ!


俺の時代だぁああああああああああああ!!!(ウソです。

 



■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?


昔はジャンプだったけど、最近はサンデーorマガジンかな。
まぁ買わないけどね。




■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)



どっちもどっち。



■今までで一番眠かったときは?


毎日眠い




■今お気に入りの歌は何ですか?

いろいろあるけど、とりあえず。
  

  K





■今気になっていること・ものは?

涼。
最近気になってしょうがないorz(ぉぃ




■今日のご飯はなんですか?

朝→なし

昼→なし

晩→おにぎり+なんか炒めてあるの。




■では、はまっているお菓子は?


特にないかな。




■あなたが一番好きなドラマは? 


新撰組




■学校の休み時間はいつも何してますか?


寝てるor友達と会話or移動



■最近よく行くサイトは?


パンダのブログ、ぽぅちゃんのブログ、こなさんのブログ、涼のブログ、ガウムトンのブログ、ほのかさんのブログ、そして俺のブログ・・・・。


まぁブログチェックはよくしてます。


あとは、SノビテンプレとかROM776とかかな。




■休みの日何時に起きますか?


お昼過ぎor夕方




■好きな季節はなんですか?


春、秋




■今一番行きたいところは何処ですか?  


特になし




■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?


友人と東京へ旅行。夜行バスはきつい・・・。
しかも俺だけ友達と違うバス。




■今一番見たい映画は?


特になしかな。




■最近一番萌えを感じた瞬間は?


FWをはってるのに、その前で弓を撃って敵に殴られてる涼。
窓手に殴られないように直そうなじぇw(俺のFWが下手なだけかもだけどw




■運命というものを感じた瞬間


んーあんまりない^^;




■今一番欲しいもの


学力。
いやぁ、勉強すりゃいいんだけどねwメンドイw



■漫画で涙を流した事のある作品


泣いたことはないけど、最終兵器彼女、ぴたてんは泣きそうになった。




■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)


TVゲームに興味を示さなくなってきました・・・・。




■将来の野望を一つ!


時間とお金がある生活を!!




■自分という存在を一言で表すなら?


バカ。




■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?


パンダ。悪魔。





■今何dl?


3デシリットル




■好きなアニメのOP


ガッシュの見えない翼
などなど。



■今、海に向かって叫ぶならなんて叫ぶ?


うみだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!


「ちょっと兄ちゃんうるさいよ。魚逃げるでしょ!」
っとか言われたりしそうなので普段は叫ばないw




■一番好きな言葉は?


特になし。




■ついさっきまで(又は今)見てたテレビは?


テレビショッピング




■明日の予定は?


RO。
春休みは引きこもるって決めたの!!(ダメ人間。




■最近遠出した?


自転車で3〜4分ほどのコンビニ。
いやぁ〜遠かった。




■最近嘘ついた?


ついた。かも。




■最近悩んでることは?


実は将来について悩んでみたりしてます。。。
俺どーなるんだろ。。。




■スキなハニカミ方は?


ハニカミってなんだっけ(バカ



■自分を色で表すと何色?


赤。誰がなんて言おうと赤。赤が好き。



■インストで好きな曲は何ですか?


しらねw




■ご飯かパンかどっちがすき?


あえて選ぶならご飯かな。
どっちも好き。



■たらこと明太子どっちが好き?


明太子かな。
まぁ、どっちも好きw



■お気に入りの一着は?


特にないなぁ。




■遠距離戦闘と近距離戦闘、気持ちいいのはどっち?


遠距離?近距離?
一番気持ちいいのは『一撃離脱』だ!!




■好きな顔文字、アスキーアートは?


⊂二二二( ^ω^)二⊃




■自分の好きな風景を説明してください


朝早い、まだ明るくなりきってない街。



■○○と思う今日この頃。(○○に入れる)


暖かくてよく眠れると思う今日この頃。



■次にまわす7人


えっと・・・・まわす人が・・・・いない・・・


誰か見かけたら拾って〜。