今日は気分転換ってなわけでWIZを消して、ちょっと前から興味のあったコンボモンクを作ることに。


さくっとノビ→アコになって一人でがんばって30代まであげました。


そいや、タヌキMAPでポポリン狩ってたらプレゼントボックスがでてきた。無論俺はミストケースcなんてつけてない〜。っつか持ってない〜。
プチラッキーだったw
まぁ、中身はボンゴン特化本だったけど(何


アコの装備に迷ってるときに倉庫の中に桃樹cがあったのを思い出してオートヒールガードを作ることに。


プロで1.3Mほどのガードを買って精錬所へ・・・。
そのときです、何かイケるっ!!っと感じたわけですよ。
前回の+7初心者胸当てのときも同じような感覚が・・・これはいける!!
ってわけで勢いでカンカン連打!!



できたー><
俺の強運はすごい!っとか一人で思ってたり。


とりあえず+7に桃樹なんて刺すわけにはいかないので、売ることに。
その後もう一度過剰にチャレンジしたけど+5でクホホ。
次は確実にcさせるガードがほしかったので+5までできたら我慢してやめました。


で、完成した+5桃樹盾。使った感想は。。。
微妙。
なんかヒールがたまぁ〜〜〜〜にしかでない・・・・。ぅーん。。


まぁ今日はこんな感じの1日でしたよっと。
終わり。


おまけ


作ってNEEEEEEEEE