今日は学校終わってから、しばらく涼に壁をしてもらった。
土精はいいね。


その後露店して寝る。

  1. 7ガードを16Mで置いてるんだけど、まったく売れない。こまった。
  1. 7できて調子に乗った俺は今日、シューズ3つと+5マフラを精錬。全部クホで破産ですよ。


その後アコソロ。ソロは嫌いだからあんましたくないけど、暇なので仕方がない。
まぁ今日は、同じGの子とお話しながらなのでまだマシだったかな。


ソロに飽きてきたので風呂へ。
その後リア友のY(アコ)をスパルタしようと呼び出し、カタコンへ。
しかし俺DEXだししばらくプリ触ってないからか、サクッと死んじまったよ。
まぁ1人じゃ無理かなっと、涼に応援をたのむ。ついでに近くにいたリア友F(VIT騎士、前はモンクだった)も拉致ってまたカタコンへ。
しかしまぁ、VIT騎士だけどLv低いのわすれて連れてったけらか、敵の攻撃がかなり痛いみたいで壁にできず。道中ミミックとかにからまれながらもカラコンで軽くスパルター。
プリ二人だろいいかんじ〜とか思ってると、涼は暇そうなFを見て、二人でその辺を回りたいと・・・。まぁ、行かせたけど、気づいてほしい・・・。


一人で無理だから応援をたのんだってことを!!!!!!!


まぁ、その後サクッとY死んだからメンドクセーとか思って帰りました。
無理せずペアアマツでよかったかな。


その後またアコソロでLvを1つあげる。
ソロの狩場はアサGでサンドマン狩り。アイス売ってて篭れるしいい感じー!


まぁ今日はこんなとこで。おわり。


おまけなし。