今現在*

今着てる服
◆ねまき

今のムード
◆普通

今のテイスト
◆?

今のにおい
◆特になし

今の髪型
◆無造作

今やりたいこと
◆モンクのLv上げ。いい狩場募集中

今聞いてるCD
◆なし

一番最近読んだ本
◆教科書

一番最近見た映画
◆なんだっけか・・・。

一番最後に食べたもの
◆いちご

一番最後に電話でしゃべった人
◆親戚のおばちゃん

ドラッグ使ったんは?
◆半分がやさしさのあれとか。

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
◆いるだろ。パンダ星とか・・・(意味f

初恋覚えてる?
◆わ す れ た

まだ好き?
◆し ら ね

新聞読む?
◆たまに

ゲイやレズのともだちはいる?
◆いないはず。

奇跡を信じる?
◆俺の人生は奇跡満載だ。

成績いい?
◆もう最高に悪い

帽子かぶる?
◆似会うって言われるけどあんまりかぶらない

自己嫌悪する?
◆自己嫌悪しかしません。

なんかに依存してる?
◆RO。むしろ涼(ぉぃ

何か集めてる?
◆最近は特に。

親友いる?
◆身近にいないけどいちよいる。

身近に感じれる友達いる?
◆いるはず。

自分の字すき?
◆嫌い

見た目気にする?
◆適当に・・・かな。

ファーストキス
◆ない

一目ぼれって信じる?
◆信じる。

ビビビ!を信じる?
◆ビビビ!で動いてますけど何か?

思わせぶりははげしい方?
◆さぁ。

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
◆んなこたぁない