今日はPTで狩りにいったんだけど・・・(モンクで
まぁ、俺も狩りヘタだから人のことは言えないのだが、愚痴として書いておくことにする。


夜のことです。
モンクのGのたまり場でぼけーっとしていると、同じGのプリさんが入ってきてました。そのプリさんはGのメンバをみるなり(GのメンバでROしてたのはそのとき3人で公平組める)狩りのお誘い。うれしいことですね。
そいで、先に臨時募集してたWIZさんの誘いでプリさんはその臨時へ、俺も誘われる。すでにクルセさんが1人きてて、後は勝手に俺待ちの様子。そのとき俺は正直眠かった。
「眠いのでやめときます〜」
って感じなことを言ったら
「コーヒー飲んででもこいw」
っとのこと。強制かよっww(まぁ強制ではないんだけど)っとか思いながら少しだけ行くことへ。
「行き先は?」
俺がたずねると。
「監獄〜」
っつことで監獄の準備をしてチャットに入ると・・・
「ゴツミノへ出発」
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)???
いやぁもう。話なしに狩場かえられたさ・・・。
しかもゴツミノとか、爪モンクじゃ50%しかダメージ通らない・・・。
「大型特化もってないんだけど・・・」
「KIAI」
・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)
まぁ、がんばっていきましたさ。
ゴツミノいるとこまで行くのに2回かな。死んだ。
テレポすりゃいいのに。



まぁ、無事(じゃないな、死んだし)たどり着いてゴツミノ狩り。
まぁ狩りは・・・・俺は楽しくなかった。さらに死んだしな。
プリさんは支援ヘタなくせに命令ばっかだし。(最後には自己支援しましたさ。。俺)
WIZさんはSG置くのがヘタだし。
クルセさんはいい感じかな。かなりなれてたっぽい。


まぁ、なんだかんだ書いたけど俺もキャラ弱いしPスキルもあるとは思えないから人のことは言えないんだろうな・・・。