気分が軽いうちにもらったバトンを。


クロアチアバトン』 <ルール>
・質問に答える。
・答え終わったら3つ質問を変える。
・5人に回す。


Q1.好きなちょこ系お菓子は?
冷蔵庫で冷えたキットカットぐらいかな。
チョコはめっちゃ冷えてないとヤダ


Q2.好きな季節とその理由を教えてください。
春かな。暖かいし。


Q3.一番最大のお買い物と満足度(100点満点で採点してください)
最近リアルでは何もかってない。
ROで+8動物チェインを5Mで購入。金なかったからこな様に1M借金orz
まだ使ってないので満足度はまだわかんないw


Q4.小さい頃からの癖はありますか?
小さい頃はいろんなクセがあったけど最近は・・・・。
鼻をさわることぐらいかな


Q5.心の中に一番残っている言葉は何ですか?
・・・・・・・・・・


Q6.最近の「すごく○○だったよ・・・」ってことはなんですか?
・・・・・・・・・・・・・・


Q7.流行らせたい人はだれですか?w


Q8.今まで自分がした忘れられない出来事は?
自動ドアに素でぶつかった。


Q9.最近、すごく驚いたことはなんですか?
・・・・・・・・いろいろ。



Q10.今真っ先に頭に思い浮かんだ人の顔は?(二次元・四次元問わず)
・・・・・・・・・


質問変更
Q2、Q5、Q8を変更
Q2、好きな時間はとその理由は?(24時間で何時か)
Q5、今まで見た中で一番感動した映画は?
Q8、思わず笑ってしまった自分以外の人の失敗は?



回す人とか・・・・みんな回ってるんじゃないのかな?
こなさん
ガウム


あと適当にやりたい人。どうぞ。



コメント返します




姉御
元気出すようがんばってみます。。。