久々の更新。


今日はGvだったのよ。



んでまぁ、最近小銭稼ぎにこってまして。
#9○さんから教えてもらったプレボで儲ける方法と過剰精錬にチャレンジ。
一時は大勝して使える金が20Mに到達しそうな勢いだったんだけど・・・・
負けがないはずのプレボで負けて・・・
調子にのって過剰しまくって連続クホして・・・
Gv用に安値のアンフロと安値の+10人特化メイスを購入して・・・
現在お財布の中は300kしかありまっせ〜ん\(^o^)/

今カートの中で売れそうなものは。
+6丸いぼうし1個       想定売り価格    3600000z前後
紫箱12個          想定売り価格  1個300000z前後
サンタポリンc26枚ほど   想定売り価格  1枚100k前後


こんなとこだろうか・・・・つかまず売れないなこれ・・・・。
だめじゃん俺。




で、Gvっすよ。
まぁ特に詳しく書くこともなく・・・。
つか実際なにやってるかよくわかってなく・・・。
ただ敵と思わしきキャラにひたすら阿修羅を撃とうとするばっかりでした。
実際阿修羅撃てた数はあんまり多くないけど今回は結構重要そうな敵を倒せた気がする。
エンペの周りにSGとかしてる廃WIZとか・・・・・・こいつ重要なのか?
あと六怨をつけまわすチェイサーとか・・・・・・・ほっときゃよかった。
ほかあんまり記憶にない。



あぁそれと、今回は↑で書いたアンフロとメイスを試してみた。
特化メイスとか、なんか別にいらんのじゃね?
俺のモンクじゃLKとか特化持っても無理だろ・・・。
でもまぁ、生体できっと使うさ!!・・・・・生体いける日が・・・・くればね。
アンフロはいいんだか悪いんだか・・・。完全にSGヒットしない状態だといいんだけど、SGのど真ん中とかラグってる時とかにアンフロしてると死ねる。つか死ぬ。
今回#○8さんから水フード借りたからギリギリ生き残れた場面もあったけど、これなかったら泣けるわ。



まぁそんなこんなで久々の日記でした。
お粗末様でした。