はぁ

ファイアーウォールが悪いのかと昨日やってたけど、どうやら違ったみたい。
うちで使ってるルータが悪いみたい。
いや、今まで使えて、いきなり使えなくなるってことはべつに俺のルータが悪いわけじゃなくて癌が悪いんじゃね?
知らんけど(むしろそんなことどーでもいい

とにかくROやりたい。
このまま火曜日までに直らないと、俺の楽しみにしていたリヒタルゼンパッチで遊べなくなる。
リヒタルゼン、ホムンクルスが来るのをどれだけ楽しみにしていたことか。
毎日特にやることのないROを続けていたけど、ホムが来るというからケミを作ったり、リヒタルゼンという街はどんな街かと、想像を膨らませてたり・・・(暇人なだけだけど。
あと数日で、楽しみにしてたことができる。そんなときに。

何だこれは。

どうにもこうにも改善方法がわからん。
ちなみにZAが原因の人は直ったみたいだけど、そのほかの人は放置なのだろうか?

今までのRO生活で、リアルと変わらない友人ができた。
しかし、こんなことのために引退を考えなければならない、友人達とこんなことで別れなければならないと思うととても悲しい。

いち早く復帰したい。