3日目だったかな・・・。

ROできなくなって3日目だったかな・・・いや2日か?
まぁどーでもいいや・・・。
もう疲れた・・・。いろいろ考えるのが。。


ポチ、Qさん、パンダをはじめいろいろな人に迷惑をかけて、で、この結果。
俺の相手をしてくれたすべての人
本当にありがとう。心から感謝してます。まじで。


だいたい、俺何か悪いことしたのかな。なんで俺できないのかな。
ちょっと誰か知ってる人、俺が何したか↓のコメントにカキコしてくだされ。


いや、もう何でもいいからコメントくれ・・・寂しいorz
暇すぎだし・・・。


癌はなんか対処してくれるんだろうか・・・。
ZA問題のほうは何とかなったみたい。俺のはなんかしてくれるのかなぁ。。。


なんかいろいろ。ほんっと疲れた。


なんかめちゃくちゃのブログだけどまぁ、ここで今日は終わり。