本日!デフROに復活!!
ワーパチパチ・・・・。
やはり原因はルータでした。
で。どーしたかというと、ルータをはずした状態でネットにつないでパッチを落とし、またルータを繋ぎなおす。ただそれだけです。
フツーの人なら簡単にきずくんだろうけど、俺はPCあんまり詳しくないから全然わからばくて、ネットの設定も必死でがんばりました。。。


いままで付き合ってくれた方々、ほんっとうに感謝しています!ありがとうございます!!
そして時間を削ってしまって申し訳ございませんorz


まぁ、なんだかんだでつながってよかった・・・。ほんとに。。
これから毎回パッチ来るたびにルータはずさなきゃだめなのか・・・・メンド・・・。



さて、本題RO!久々だw
今日は入った時間も遅くなってしまったので特に狩りとかせずに、まったり復活を祝おうとか思ってました。(一人で。
それで、まぁROはじめたわけですが、そーいやホワイトデークエストやってないなぁーってことでやってきました〜。

あれ、めっちゃメンドクサイ。。。
お金もかかるし、ダイア1カラットとか魔女の星の砂だっけか、そんなものまで要求するし・・・。贅沢なんだよ!!

飽き性でめんどくさがりの俺がよくもまぁ5回もやったもんだ・・・。がんばったよ。うん。

↑はチョコ作成クエででてくるへんな生物(?)
まぁ。。。そこそこかわいいね。うん。


そいで、デフのチョコができたわけです。
まぁ適当に・・・ってわけじゃないけど、1人1人一言添えて渡しました。
よろこんでもらえたかなぁ〜。




そんなこんなでRO復活の日はチョコまみれで終わりましたとさ。(ぇ
適当なブログ終わりw