2つ回ってきたので、早速やってみることに。

名前バトン




■Q1■ あなたのHNは?

・デフ

最近はどのゲームでもこれ。



■Q2■ HNの由来は?

デフの由来は、好きなキャラクター。
かなりマイナーなガンダムのマンガの主人公。



■Q3■ 差し支えなければ本名も。

秘密。
つかこれは誰も教えないだろw


■Q4■ 本名の由来は?

親戚の爺さんが決めたらしい。
その爺さんも俺の父も同じ字がはいってる。



■Q5■ 過去に使っていたHNは?

・猫
ただ、猫が好きだったから。




■Q6■ 過去に付けられたあだ名は?

・リアル
あんまりあだ名はつけられないなぁ。
苗字の最初の文字+ちゃんってパターンぐらい。


・ネット

デフトンとかデフチンとかたまぁーに呼ばれた記憶が。。。




■Q7■ 今までで可愛いと思ったあだ名は?

ない。



■Q8■嫌だと思ったあだ名は?

あだ名はないかな。
ただ俺は他人から呼び捨てされるのは大嫌い。



■Q9■ 1番大切な恋人には何て呼ばれたい?


呼び捨てでなければ何でも。



Q10■ 本名とHNどっちが好きですか?

HN。





■Q11■ 生まれ変わってもその名前でいたい?

別かな〜。
まぁ特にこだわらない。




■Q12■ 今まで自分の名前で困ったことは?

特にないかな。



■Q13■ この名前の異性に弱い

名前に弱いってのはない。





■Q14■ 子供につけたい名前は?(男女両方)

考えてないw




■Q15■ 次にまわす5人!

えと・・・回す人いないなぁ・・・。
とりあえずやってくれそうにないけど、書いてみよう。
・ほのかさん
・こなさん
・・・・ぐらいかな。(5人じゃないねw


次のバトン。


『よく分からないバトン』



☆ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?

セロハンテープ。その後使えるから。
牛乳キャップって蓋だよね?昔メンコみたいにして遊んだ覚えが。。。
臭くてばっちぃかった思い出がww



☆手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

男なら危険と書いてあったら燃えるだろww



アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)

何かに再利用・・・。


☆こんちちは

ハロー。



☆コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワ 。

とりあえず部屋に飾る。



☆ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

なんとなくだろ。



☆輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

痛くないちぎり方を知っているさ。フフフフフフ。



☆ひたすら叫べ。

アハハハハハハハハハ。人がゴミのようだ。



☆黒板って可愛いよネ。

いや、可愛さのかけらも感じないけど・・・。



☆「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

とりあえずなんか入れてみる。



☆朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

アニュハセヨ・・・。
とりあえず言うであろう。



☆今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

どのように幸せか話し合って、考えます。
つか、幸せのマリモってどんなんだw



ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

同じく。
ほのかさん
こなさん
やりたかったらどうぞ。


長くなったけど、今日のブログはここまで。