今日は特になにもなかったなぁ。。

嫁さんが犬耳をほしがってたので、Tっくんに狩場を聞いて狩へ。
まぁそうやすやすと出るわけでもなく、もともと少なかった回復が尽きてccしてフェイヨンに戻ると、嫁さんが犬耳装備してた・・・。
もらっただとか。よかったね。


まぁ、勝手に狩り行っといてなんだけど時間を無駄にしたなぁ〜。
ccしたのがケミだったのでそのままホムを育成にソルスケ狩り、何回も死ぬホム。
その後、友人Sマッハ(ぁw さんに壁をしてもらって土精へ。
ホムのLv上げがメインなのでホムに土精をたたかせてみるが・・・ダメージが・・・。
1匹倒すのにかなりの時間がかかり、多く狩れずにフェイヨンへ帰還。
ホムは弱い。Lvをあげても弱い。
なんか、弱いなら育てろとか言われたけどさ、弱いから育たない。
ホムの壁じゃなくて一緒に戦ってもみた。

ダメージの低いほうがホムの攻撃。
ゴブに61ダメージか・・・・・。
しかも経験値ほとんどはいらねぇーしorz

こいつの育成は、気長に時間を割くしかなさそうですよ。