今日はプチレアがぽりぽりとでました。


3/17   夜中
特にやることもなかったので、ドロップ率が高くなかなかの値段で売れるという犬耳をとりに行くことに。
前回は取れなかったけど(時間かけてないからねほとんど。)今回は取れるかなぁ〜と、かる〜くサンダルマンへ。

そして20分狩ったけっか。

3つもでたw

3つ出してたまり場に帰還すると、新しい仲間のT・Sさんが犬耳をほしいとのこと。
ここで1つ、2Mで売れました〜♪


んで、そのあとまた暇になったのでほしかったバックラーを狩りにゴブ狩りへ。
いつもはLv上げをかねてケミで行ってるんだけど、今回は本気でほしかったのでローグで行ってみた。

お金を求める貧しい地方の子供のように群がるゴブ達。


開始10分ぐらいたってゴブが盾をドロップ。
これはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と思って、HSP終わるまで狩りを続けて戻り、ケミでさっそく鑑定!

やったわぁ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃


これで満足した俺は、ここで眠りにつくことに。
まぁなかなか寝れなくて寝たの朝6時ぐらいだと思うけど。


そして13時におきて、近くにいた知り合いのBSさんにさっそくバックラーを叩いてもらうことに。
カンカン!×4
まぁ4回までは安全圏内なので。
問題は5回目。
カンカン!
ボロリ・・・orz
見事に折れましたとさ。orz


まぁ、寝てる間に売りにだした犬耳×2(1つ2.3M)と赤ちゃんのおしゃぶり×1(1M)が売れてお財布はうるおったからまぁ・・・いっか。


その後また夜に犬狩りへ。
30分で犬耳1つとコボ弓cをGET。コボ弓cって・・・・微妙orz

今夜も犬耳を売り出そうかな。売れるとイイナァ〜。


・・・・・・・・・・・・・・自分では絶対につけないぞ。きっと。


⊂二二二( ^ω^)二⊃終わり⊂二二二( ^ω^)二⊃終わり⊂二二二( ^ω^)二⊃