今日はバックラーを出しにコボルトへ。
いつもゴブだったので気分を変えようとコボにしたんだけど、案外こいつら強くてきつかったorz


結構必死ですw
まぁ結局バックラーはでなかったので疲れるわレアでないわでがっかりです。


その跡に騎士で狩りへ。
場所は西オーク村。無論狙いは廃オーク。
さくさく狩っていくのだけど、騎士はローグみたいに交わしてくれないから、攻撃が当たる当たる・・・orz

そんなこんなで駆り続けると、きずかぬ間にジョブアップ!
そして・・・

ジョブ50キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっとジョブ50になれた〜。俺の初ジョブ50w
普段よく使うキャラが4人もいて、この騎士が初めてですわw


まぁ、今日はこんな感じで。。
レアがでてうまい狩場ないかなぁ〜w