今日はGvGでした。
まぁ、レポはほかの人ので簡便。
とりあえず、感想は「非常に重かった」と「俺のプリやはりすぐ死ぬ」それだけです。
重さ+PCの低性能によりほっとんど何もできませんでした。残念。


とりあえず今日の俺。
久々のオットー!!

コイツうまいけど・・・うまいんだけど・・・・強い。
まだ俺の騎士じゃ95%回避足りてないのでミルクを1000個積んで特攻!
おもったより攻撃当たらないけど、当たると非常に痛いのでミルクガブのみだった。。
しかも水鎧がなく、運悪く属性攻撃を食らうと、軽く4kは吹っ飛びますorz
まぁ、なんだかんだで囲まれて死に戻りしたけど。。。



その後GvGへ。
まぁ、ダメダメだ罠。
途中で微妙に雰囲気わるくなるし。



GvG終わった後、リアル友F達とあってしばし雑談。
雑談してるとリア友Yがやってきた。
YがアコでFがモンク。FはニュマないのでYとFが組んで桃でも行ければいいんじゃないかと思い、アコのYに俺は問いかけた。
俺「ニュマは取れたかい?」
Y「・・・・まだ。」
F「・・・」
ダメだこいつorz
とりあえずニュマがないとダメなのでアマツで壁をすることに。ついでに2人で公平組めるLvにするのも目的の一つ。
アマツクエをやってるときに嫁が手伝いに来てくれたので、俺、嫁、F、Yの4人でアマツDへ。
忍者と遭遇しながらもホイホイと倒してLvをあげるY、それに便乗してモンスターを倒してLvをあげるF。
YとFのLv差が縮まらないではないか!!
ダメだ・・・orz

つわけでFをジョブしかうまくないアユタヤへ連れて行くことに。
友達にアユクエの素材をもらって、Fとアユへ。
アユでクエストをこなして、いざ!アユDへ。

まぁ、無事にアユDへ入れたわけですよ。
んですこし狩りしてると。。。。

いたっけ・・・こいつ。
なんかびっくりでした。
幸い、足が遅いモンスターなので逃げ切って、Fと二人で迷宮探検しながら猫狩り。
でもすぐ飽きる二人orz
暇なのでアマツにもどっちゃったw


んでまぁ、4人で遊んでたわけですわ。


まぁ、今日はこんな感じでした。

Yは無事にニュマ取れたよ。よかったよかった。