ぽぅちゃんからもらったバトーン


『漢字バトン』


☆好きな漢字を3つ
『天』→なぁーんとなくいい感じw
『心』→恋とか愛とかいろいろな感情を含めて心。
『闇』→光と闇。俺は闇が好き(意味不


☆前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージ
『止』→ストップ!!
『呼』→呼吸。
『手』→あったかい。


☆次の人に提示する漢字3つ
『穂』『乃』『香』

もう、誰狙いかバレバレw

☆大切にしたい漢字3つ
『光』『闇』『心』


☆漢字についてどう思う?
書いたり読んだりは苦手だけど、嫌いじゃない。


☆最後に好きな四字熟語
『一撃必中』
これって四字熟語w?


☆回す人7人とその人を表わす漢字一文字
『機』PCに詳しいほのかさんw
一人しかいませんw
暇だったらどうぞ。



次ー




『ケータイバトン』


【1】ケータイを持ち始めたのはいつ?

中学卒業の時。



【2】今のケータイの機種・キャリアは?

W21S
まだ一年たたないかなぁ〜。
そろそろ変えたいw



【3】今のケータイの着メロ・着うたは?
    
いろいろ。
主に、ポルノ、キンモク、玉置。ちょこっとバンプ


【4】1日に電話&メールは何件くらい?
  
電話はそんなにしないな。
メールは最近よくやる。


【5】ケータイで「これは欠かせない」という機能は?
   
メール、電話、電卓w


【6】ケータイの電話帳、名前はニックネームで入れる?フルネーム?

あだ名もフルネームもあるかな。
ネットでの知り合いはフルネームできないしねw


【7】ケータイの背景色等は変えちゃう派?買った時のまま派?

ばっちり変えます。
  


【8】ケータイにシールやラメなどデコレーションはしてますか?

はらないー。


【9】ケータイなしでは生きていけない?

まぁ、なかったらなかったで生きていけそう。


【10】ケータイは普段ドコに入れて持ち歩く?

ポケット。
普段着はズボン、制服は内ポケット。


【11】ケータイにストラップは何本?

今はひとつ。なめ猫


【12】電話するとき、アンテナ立てますか?

アンテナないもん。


【13】写メール機能、どんな時に活用してますか?

PCへの送信。・・・そんぐらいかな。


【14】待ち受け画面は何にしてる?

今は猫男爵ジブリのあれw


【15】画像、着メロ、着うたは有料サイトでとる?無料サイトでとる?

無料かなぁ。


【16】バトンを回す人を5人。
これもほのかさんで。
ごめんね〜。


長くなったけど、終わりw