最近ずっと徹夜。
今日はまず、嫁さんとリヒクエをしにいきました〜。
いろいろやって3時間以上かかりましたが、Lvもあがったしアイテムももらえてよかった^^

↑がもらったアイテム。
紫箱と速度変化ポーション
紫箱からは、服→アドベンチャースーツ(だっけ。)でした。がっかりorz
まぁ、速度変化Pは最高に面白いwギュィーンって音とともに超早く走れますw
あれはイイw



まぁ、クエおわってマッタリしていったん寝る。
昼3時に起きて嫁さんとボーっと雑談。
ボーと雑談してると、俺は急にSノビを作りたくなりました。(衝動的です。
なんとなく嫁さんもSノビにさそったら、一緒に作ってくれると言ってくれたので、さっそくノビ作成!


はい。できました。
ノビはかわいいなぁ〜。

そしてSノビの装備を買いに二人でリヒ→ジュノ。
そこで初心者系装備を購入。

その後プロで大量に金を使って装備をそろえる。
・・・・・・・・・・・・・25Mあったのが・・・・・最終的に2Morz
また稼ごう(TT)
かえって初心者用胸当てを精錬。みごとにクホ。
ケミで買いに行って、さらに精錬!
なんと+7成功♪
運がよかったなぁ〜。



嫁さんの時間があんまないのだけど、さっそく壁してくれました。

↑DEXあげてがすがす殴る俺。

その後しばらくしてさらにフェイヨンによくいるプリさん。Zさんに玩具で壁してくれました。

見てないと思うけどZさんありがとー!!
俺壁されまくりだな・・・・。orz



ここでLv40になったので初心者系装備を精錬。
sノービス帽(1M)+5まで成功・・・+6でクホorz
のこりの初心者系装備は怖くて+5までしかできなかった・・・。
カードを刺してノビに装備!
ちなみに装備はこんな感じ。

MAXHPがかなり伸びた!わぁーい。


まぁ今日はこんな感じでした。終わり。