今日は日曜日でGvでした。
しかし俺は参加しませんでした。


最初に。
見てないかもですが、潤さん、すみませんでした。


俺はわがままな人間です。
別働がないと出ない。非常にわがままです。
しかし俺のGvでの楽しみ方はどうやらこれしかないようです。
別働なら何でもいいってことではありません。
自分でなぜ本隊での行動がイヤなのかいろいろ考えを出してみました。


・団体支援がしたくない。
・Gvでは妨害メインで動いている俺は妨害のみしていたい。それが楽しみなんだとおもうから。でも真横で仲間が攻撃を受けたり減速を食らったりしているのを見てみぬフリをするのはいやだ。だから団体はめんどくさい。
・団体だと移動にいちいち時間がかかる。俺はスパスパ行きたい。
・大人数の中で自分達(パンダと2人)が砦を落とすのに優越感を感じる。(落とすのはパンダだけど。


まぁ、今思いつくのはこんぐらいです。
もう、自分で見てもわがままです。はい。
しかし、金を出しての遊びに我慢はしたくありません。



まぁ、今回のGv。APはあんまり落とせてなかったかな?
黄色い字をみながらそう思いました。


そして紫電さん!L1GETおめでとうございます!!
紫電ファン(APのクセにw)の俺は一人で喜んでましたw
思わずこなさんにSノビでWisしたけど、きずかなかったかな?w
とにかく、おめでとうございましす!!



まぁ、今日はこんなとこです。


おまけ。

雪さんハイプリおめでとうございます!!!
これでますます廃度が・・・・(ぁ
でもロリ度は0.3%ぐらいダウンかな?w
そんなこともないかw


あぁ、あとあと。ガラムのブログをアンテナに追加。
あっちもしてくれてたのでお返しw