今日のROは。


まぁ珍しく10時半ぐらいに起きた俺、ROはいったはいいもののやることがないのでとりあえず騎士でオットーへ。


人が少なくガツガツ狩れてウマーでした。
ここでは特にいいアイテムはなし。
1時間ほど狩りをして、飽きたのでローグで崑崙へ。最近お金がないんです。
1時間の収穫はマステラ55(5.5k)、ロヤル?個(6kかな)、枝14本(40k)でした。
まぁまぁかな。
んでそのあと露店開いてベッドでゴロゴロ。
嫁からメールが来て起きてROを見ると崑崙品完売!1Mぐらい儲けた。


まぁ嫁さんがRO入ったのでSノビでおもちゃへ。
ガツガツとミストケースを食べる二人。そんななかでたまたまジャマしてきたクッキーを倒すと・・・

でましたよ。高額c(いちよ
お金のない二人は大喜びでした。


んでそのまま買っていると。

青箱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

帰って中身を見ると・・・。

ヘアバンド!何か何かな?!

インディアンだw微妙w
とりあえず・・・

装着。だが似合わん。


このあと、おもちゃでまた青箱が。なかみはアロエベラでした。残念。


夜はぽぅちゃんとニブルへ〜。適度にあげてきたw


今日はこんなとこかな。クッキーc、高く売れるといいなw
終わり^^






終わりじゃない!バトン消化だ!!