今日は何時にROしたかな・・・。



とりあえず今日はソロなのでとりあえず露店AFK。ROやってても暇だったんです。
店に置いたのは昨日でたクッキーc(13.5M)、毒瓶(250k)、ロングコート(200k)、アドベンチャースーツ(20k)で、売れたのはクッキーcだけ。
まぁメイン売れたからいいけど〜。


んで露店を終わらせてローグで崑崙へ。1hやるつもりで行ったんだけど、前半30分はいい感じのドロップだったのに、後半は全然アイテムが出なかったので途中であきらめてやめちゃった。
まぁ青箱でたからいいかな。


その後また露店開いてネットサーフィン。置いたのはさっきの崑崙産。
露店設置から5分。完売しました。はやっ


んでまた特にやることもなくふらふらしてるとぽぅちゃんが狩りに誘ってくれた。
二人でニブル30分ツアー。
なかなかいい経験値とスリルを味わってきたw


まぁ今日はこんなとこ。


おまけ


雪さんブルーにチェンジ。
黄色はダメらしいですよみなさん。