性転換バ㌧
男性ゎ女性に、女性ゎ男性になりきって答ぇてくらさぃ。。



ぉぅぃぇばっちこーい




Q1.朝起きたら最初にするコトゎ??

ベッドから出る。



Q2.あなたの職業(学校)ゎなんですか??

高校生(女子高生になるのか?

 

Q3.どんな相手と付き合ってみたぃですか?

たっk(×
んーピンと来た人(意味不



Q4.自分の自慢できるとこゎ何ですか??具体的に。

特になし。



Q5.どんな格好がしてみたぃ??

んーゴスr(×
制服とかかなぁ〜。別に興味ないけど。



Q6.どこに行ってみたぃですか??

インドア派です。どこにも・・・(駄目な子



Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったら、今の自分と付き合いたいですか??

絶対無理。



Q8.このまま生まれ変わったままでいたぃですか??

まだ男でいたいなぁ。

   

Q9.このバトンを5人の友達に回してくださぃ。

んー回す人いないかも。好きな人やってください。



カラオケバトン


【Q1】カラオケ歴何年ですか??

んー高1から行くようになったかな。


【Q2】よく行くカラオケは何処ですか??

んー名前を出してもわからなさそうなのでパス。


【Q3】よく歌うアーティストは誰ですか??

ポルノかなぁ。
キンモクとか好きなんだけど声がでねぇー。


【Q4】よく歌う歌を5曲お答え下さい

アゲハチョウ
メリッサ
サウダージ
アポロ
シスター

はい。全部ポルノですね。
まぁいろいろ歌うけどポルノがいちばん歌いやすい。
アニソンは友達があまり詳しくないのでなしの方向です。毎回。


ぽぅちゃん、青のりを歌うのかw
青のりもそいや毎回歌ってるな・・・。
あとブリトラならコンビニとかも。
いいね。ブリトラ


【Q5】最高点は何点ですか??

わすれた。。。
たしかポルノの歌(メリッサかな)で奇跡的に90↑かな。
俺歌ヘタなのでうれしかったw


【Q6】マイクは持ったら離しませんか??

離します。つか、俺は一人で歌ったり歌われたりするのがいやなのでみんなにマイク回させせる。


【Q7】カラオケで1番嫌な事はなんですか??


知らない歌を歌われること。
俺が控えてるのにマニアックなアニソンやゲームの歌を平気で歌うやつら。
わからんしウザイ。



【Q8】まわす人7人

ほのかさぁああああああああああああああああああん!!!!
こなさぁあああああああああああああああああああん!!(もやってくれるかな?
まぁ、ほかの人もご自由に。



なんかブログが長くなる・・・。続きを読むとか設定の仕方がわからないからなぁ・・・。

まぁ、おわりw

おまけ


ギルメン認定の廃ロr(ぁ