今日もアコのLV上げ。追い込み〜。


視点を変えてssとって見たり・・・

リーフキャットはジョブウマー。転職までこれでがんばろう。ソロのときは。
今日はちゃっかり壁もしてもらったり。
O姫さんに30分ほど、涼に40分ほどかな。うまうま。
毎回壁させて申し訳ないなぁ。ありがと。



で、まぁ草猫ばっかり狩ってても面白くないので、なぜか精錬へ。

  1. 4蛙セイントが2Mで売ってたので、sセイントと同じならこれをカンカンしよ〜ってことでカンカン!
  2. 6でやめとけばいいものを・・・


ぎゃー。
その後、+4蛙セイント1.8M、やわらかい帽子2.1Mをクホホ。結構痛い出費だった。
もうケミで精錬しないもん!!


んでその後も草猫オンライン・・・。

がんばって今日はジョブ2つと30%上げちゃった。明日もがんばろー。



今日はこんな感じで。
バトン来てるけど疲れたので明日にでも。