アコがやっとモンクになった〜。
今日は朝10時過ぎぐらいに起きて、ひたすらリーフキャットを狩ってジョブ49に。
その後同じGのレ○ンさんに壁をしてもらって50になりました。
レ○ンさん長い間ありがとうございました^^


そして、いよいよ待ちに待ったモンク転職!
俺はきのこ狩りコースへ。

だいぶ前にTっくんからもらったきのこがあったので結構楽に集められた。
Tっくんありがとー!


きのこ狩りが終わると次は・・・

なっ・・なんだこのすごいオーラは!!
まぁ試験は簡単。見掛け倒しの禿でしたよ。


そいで、転職!
なんかツボだかなんだかを365箇所だっけか。押されて・・・

マッチョになっちゃった!!!(でっかくなっちゃったみたいな・・・。
北斗の拳かよとか思った。


んでその後ジョブ上げに行くと・・・。

こんなのが出ちゃったりw
とっても微妙なcだけど、猫好きとしては◎!!


そしてその後土精ソロへ。
数時間前アコでできなかった土精ソロがモンクになったら結構余裕w
そして・・・

2枚もcでちゃったよ。わ〜い。


まぁそんなこんなで一見儲けたように見えますが。。。
実は今日+5蛙セイント(2.5M)を・・・

クホってるんですorz
つわけで今日は赤字。つかいつも赤字orz



アイテムのことはもういいとして、モンク!
モンクたのしい!!!
今までみたいに戦闘中暇にならないのでこの職は好きかもw
これからもがんばろう!


今日はこの辺でおわり。バトンは明日・・・・かな。



おまけ



・・・・やってみたかっただけだよ。