一日遅いけど、Gv出たので書いておこう!!


騎士で初のGv参加ということでバリバリ緊張してドキドキしてた。
Gv時間が迫るごとにもうドキドキがとまらないwww


大丈夫かなぁ〜役に立てるかなぁ〜楽しめるかなぁ〜とか思いつつGvスタート。
↓こんな感じでがんばってみたり。
つか仲間しかいないwちょうど落としたときだったかな?


んで、Gvしてて自分が一番うれしかったのはこれ
エンペ一番乗りだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
初めてのエンペ一番乗り。このときは運よく忘れないでやSGなどに引っかからなかったのでうまくいったw


今回のGvでとりあえず今後の目標を立ててみた。
〔誰よりも速く〕
もともとEAしては火力が低く、ASPDも正直バーサークつかったLKにはかなわない。しかも俺のPCは性能があまりよくないようだし。
しかし、ペコライダーとしての足の速さはLKも騎士も一緒。のはず。(PCの性能は仕方ない・・・)
つわけで、俺は誰よりも速くなって見せるぜ!!!みんな!!オラを見ててくれ!!


っと偉そうに行ってるけど、まぁこつこつがんばって行こうと思います。Lvあげも。
またGv参加すると思うのでAPの皆様、よろしくお願いします。


つかssのscとか隠してないけど・・・いいよねっwww