一日遅くなってしまったけど。来ましたよ。新職業。


なんだかんだで作ってみた!


んで、さっそく狩りにいったんだけど、こいつがまた弱いのなんのってww
武器が装備できないからだと思うんだけど、STR9のときにスポアとバトルして相手に与えたダメージが8。。。
低すぎです。


でもまぁ、今Lv40↑なんだけど、そこそこ強くなってきた。先に駆け足とってればもっと強かっただろうなぁ。



さて、コメントを返そう。


姉御
にゃ━━━━ヽ(*’□’)ノ━━━━ん!!!!
必ずまた会いに来てくださいwwみんな待ってますぜw
テコン楽しいよー。


ガラム
フツーにめんどくさいから隠さなかったけどやはりまずかったか。
っつわけで画像消し解きました〜w
目標がんばるじぇ!


ぽぅちゃん
うん、これから気をつけます。
次は出れないのか〜。でもその次は出るよねっ(ぇっw