最近サインクエをやっています。
ss連打!!ハイライトをご覧ください(ぁ



第一部の途中。吟遊詩人の人に会いに行くところ。
ここには爆弾と人食い花がたくさんいたので、全部殺してやったw



第二部の途中。ヴァルキリー様に会いに行くとこ。
転生以外であえるなんて少し感激w



そして。
でましたヴァル様。




第三部ではヘル様とも会えちゃったりw


その後DIを倒しに紫電さんに協力してもらって行ったんだけど、なんか進んでるうちにめちゃくちゃになって結局戦わなかった・・・orz


まぁ、そんなこんなで

サインGETですよ。
このあと8時間くらい預けないとダメみたいで・・・・。寝れネェ・・・・。



追記でGvのこと



今週のGvは遅れて参加しました。
遅れた理由は、ゲーセンで遊んでたですorz
時間を忘れて遊んでましたごめんなさいw


んで、遅れて参加したんだけどCがものすっごく重くて困った・・・。
Pc弱いから不利だ!!
しかもC4には弓ガーディアンたっくさんいてうざすぎ。みんなウザがってた。



しかし、俺はただガーディアンに撃たれっぱなしだったわけじゃない!
俺は弓ガーディアンを利用して矢に撃たれてる人を☆バッシュでスタンさせて回復と移動を阻止、普段倒せないアサクロや騎士を弓ガーディアンと協力して殺したw


まぁ、そんなこともあって重いけど面白いGvだったかな。
まぁ、1番になる目標は全然だめだったけど。。。



とりあえず1回だけ1番orz



おまけ〜



アコ作りました。
コンボモンクを消して阿修羅モンクを作ることに。
ボス狩りするぞっ!!



今日のイベント。
なぜかイベントの参加者に選ばれてしまったw
この後、ゲームに負けて何ももらえず撤退させられることに。
あんまり盛り上がるイベントじゃなかったけど、一閃様親衛隊の一閃氏が場を盛り上げてました。


何気にひっそり潤さんがいるので見つけてくだされw



まぁ、今日はこの辺で。おわり。