最近拳聖でクエストばっかりしてるデフです。
クエは経験値もらえてうまー。あっというまに拳聖70になりました。



そーいや先週から砦確保してAD行けるようですが、やはり行かなかったなぁ。行きたかったけどね
AGI騎士でしかも武器なしじゃいけそうにないし、Lv低いもんなぁ。
行ったとしてもデスペナのほうが多そうです。(スタンとかであっさり逝きそう。
タンカーってのはどうもいやだしなぁ。。。
まぁ、いいか。(いいのかy



コメント返そう

潤さん
温もり狩りってどんなのかよくわかんないっす。
とりあえず、オットーいけるようにして月系特化にしたいと思います。


姉御
いろいろ書いてくれてありがと!!参考になるよーw
とりあえず場所選びは慎重にやりますw

タンカーはイヤなんだYO!!


ガウム
解除法あるよ!!!キャラデリ!!(ぇっ