日曜日はGvの日。
とりあえず・・・・。




V5確保!!おめでとぉぉぉおおお!!!


つわけで、V5確保しましたとさ。めでたいめでたい〜♪



さてさて、俺の目標はというと。。。






とまぁこんな感じで1番はじめにエンペを殴れたのが何回かあって自分では結構満足した結果だった。
他のGの人よりも見方の騎士系の足が気になっちゃったwみんな速いんだもん。


APではLKのワラ○アさんやな○さん(ホントは漢字)の速さが印象に残った。
それと・・・



拳聖はやいよー!!


テコン系は高飛びでショートカットできるのでかなり速い。追いつかないときはホントに追いつかない。。。
でも騎士の速さでもあんまり差がないし、むしろ騎士のほうが速い時のほうが多かったかもしれない。


今日はこんなとこで終わり。


コメント


こなさん
あいー。よろしくっすー。