ここ最近テコンを育てて拳聖にしました。
なぜ拳聖を作ったかというと、Gvで一番速いからです(単純)



さてさてテコンですが、50転職したいなぁ〜とかんばってたけど・・・・無理。
つわけで48転職〜。

こんな感じのとこに送られて質問攻め+アイテムで転職できました。


んで、拳聖ですが、いろいろ面白いことができます。
たとえば、座った状態でマウスの真ん中にあるコロコロをまわすと・・・・。

こんなに離れた目線w太陽目線かな。
ちなみにフェイ以外の場所。

アマツなんですが、雲もなくすっきりしたお天気ですww
フェイは雲があってじっとり。


ほかに拳聖でおもしろいのはこれ。

武空術ww
効果も強いし、移動速度も速い。速度増加をもらうとやばい。
ちなみに、赤い線ぐらい浮いてます。



テコン系以外で最近おもしろかったこと。


今日のことなんだけど、紫電さんのギルハンに参加させてもらいジュピロスDへ。

いやぁ、楽しいダンジョンだった。なんかダンジョンそのものがイベントみたい。
でもバグかなんかで結局最後までいけなかったのが残念。
全然働けなかったけど、よかったらまた誘ってくださ〜い。



今日はこんな感じで〜。