今日はGvでした。



今日の俺は、cが重いのとかもあってぜんぜん速くなかったorz
重さはしかたないけど、Pスキルでもうちょっと速くなれたと思う。がんばろう。


今日の1番は。

これぐらいかな、まともな1番は。
あとは、

防衛の中で1番。その後はお察し。


んで、これも1番!っと思ったら・・・。

カブキ様光臨wwwwwwwwwwww
拳聖はやいなぁ〜。俺も拳聖ででようかなぁ・・・・。


まぁ、なんだかんだで自分ではあんまりいいGvではなかったんだけど、ギルド的にはよかった。
それは・・・・。


C5確保!!!


2週連続の砦確保。みんながんばったね〜。



今日はこの辺で終わり。
来週もがんばろう。