今日はお昼の4時におきたw


んでまぁ、ROなんだけど。
拳聖の狩場をさがしてぶらぶら〜。狩場候補は伊豆D4、土精、GD2って感じだったんだけどどれも厳しかった。
つわけで赤いもが無難なのかな。
AGI職でフリーないときついなぁ。とか今更思ってます。
ちなみに今のフリーは166。だれかいい狩場教えて〜。


あぁ、そうだ。そーいえばADに誘われた。
だけど武器ないし、武器がないなら盾もって壁にてっしろとか言われたので行かないことにした。
ADまで行って壁ってのもねぇ。職業の特性を生かしたいけど、まぁしかたないか。どうせAGI。ソロ狩りする職だもんね。
みんな!ADでうまうましてLvあげて次のGvも砦とってくれよなっ!!www


中型装備ほしいなぁ。



コメントを返そう。




潤さん
C5とれてうれしいっすね〜!!
防衛発見して待とうかな〜とか思ったんですが1番に殴りたかったんで殴りに行きました(ぉぃ
この跡にまた防衛してるとこあって、そこでは待とうとしたんだけど敵に殴られました。
人がいっぱいだとA騎士はだめだめだぁ〜。


パンダぁ
重かったネェ・・・・。
正直Gvは騎士でも拳聖でも出たい。
そして夏休みに阿修羅も作る予定・・・・・どーしようw(全部中途半端になりそう。
まぁどの職ででても楽しそう。




今日はこんな感じで終わり。